トップページ > 歌ポス > 歌ポスシステムサポート
カラオケ店専用POSシステム 歌ポス

サポート
ソフトウェアサポート

電話サポート

電話サポートは原則として平日9:30~18:00の間で対応させて頂いております。電話対応のみの場合は無料です。
再インストールする際の事や操作方法、トラブルの対処等お問い合わせに対してサポートさせて頂きます。

リモートサポート

有事の際にお客様での解消が難しい場合、弊社がリモートでPOSを操作して不具合の解消を図ります。
※事前にリモートサポート契約を頂いている事(別途有償)と、POSがインターネットに接続されている事が条件となります。

出張サポート

有事の際に、何らかの障害が発生し、弊社でのリモートサポートで対応が出来ず、かつお客様でのソフトの 再インストール実行等が不可能な場合、担当作業員が出張し対応いたします。
その場合交通費実費と作業員の日当が費用として発生致します。

バージョンアップ対応

ソフトウェアのレンタル導入店舗様は、導入後のバージョンアップ費用は無償です。
買切導入店舗様は、バージョンアップ費用は別途有償となります。費用はバージョン アップの規模により一律ではありませんが、概ねご導入頂いた価格の10%程度となります。

データの復旧に関して

e-POS1ではPOS内の実績データは2重のバックアップ体制を基本として動作おりますが、 運用環境の障害とハードウェア障害が重なって発生した場合(HDDの予期せぬクラッシュ等)等、まれに 障害が発生する直前の状態に復旧できない場合もあります。その点は予めご了承下さい。

ハードウェアサポート

契約POS本体保守サポート

弊社からPOS本体を購入頂いた場合、POS本体対象の保守契約を別途有償で締結頂けます。
原則365日24時間オンサイトタイプとなります。

他サポート

保守契約をなされないPOS本体と、レシートプリンタ等の周辺機器の不具合発生時は弊社が修理窓口の メーカーセンドバック修理対応となります。 障害の起きた機器を弊社へ送付頂き、修理に関する見積を提出致しますので了解頂いたうえで修理にかかり、 修理完了したものを送付いたします。
機器の修理期間中は、弊社から送付する代替品にて運用をして頂くことになります。

サポート対応一覧





365日24時間
オンサイト対応
月額5,000円(税別) サービスマンの
訪問修理対応
周辺
機器
保守非加入 都度見積 センドバック修理対応





電話・リモートサポート 買切版:月額3,000円(税別)
レンタル版:レンタル料に含む
訪問サポート 都度見積 技術員日当+交通費
※POS周辺機器及びPOS本体センドバック修理対応の場合、代替品を貸出致します。

機能紹介

お問い合わせ

料金

サポート

システム構成例

シリーズ仕様

よくある質問

戻る