修理依頼の申込

ご購入頂きました商品が故障し、修理のお申込みされる場合は、お手数ですが下記をご記入ください。

【修理に関するご注意事項】

■保証期間中に、正常な状態において本体が故障した場合、無料にて修理させて頂きます。
なお、送料はそれぞれ送付元負担とさせて頂きます。

■保証期間内でも次のような場合には、有償修理とさせて頂きます。
1.保証書をご提示されないとき。 
2.誤った使用、改造等による故障及び損傷
3.天災、異常電圧等の外部要因に起因する故障及び損傷
4.保証書の未記入、記載内容の書き換えられたもの
5.その他弊社の判断に基づき有償と認められるもの

■保証書は再発行致しませんので、大切に保管して下さい。

■有償修理となった場合は、修理費用のご案内を致しますが、お支払方法については
銀行振込または代金引換となります。
※お支払方法が銀行振込の場合は、原則としてご入金確認後の修理品発送となります。

    必須修理のご注意事項に関する承諾確認

    上記、 【修理に関するご注意事項】にチェック頂いた場合のみ、お申込み頂けます。

    必須修理する機種

    ※リストに無い場合は、備考欄に別途ご記入ください。

    ※複数機種の比較検討を行う際は備考欄にその機種名を記載ください。
    機種名
    必須シリアル(製造)番号

    ※商品の筐体に記載されております。
    必須保証書の有無
    必須故障および不具合の内容
    必須修理費のお支払い方法
    必須ご担当者名
    必須ご担当者名フリガナ
    必須会社名
    任意部署名
    必須郵便番号
    必須ご住所
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須修理品のお届け先

    ※ご登録住所と異なる場合は、下記備考欄にお届け先の住所をご記入ください。

    必須備考欄

  • お電話番号やメールアドレスは正確にご入力ください。
  • 個人情報の取り扱いについてをご覧頂き、同意の上修理依頼ください。
    記入漏れや誤字、選択ミスがないか確認後、間違いがなければ送信ボタンを押してください。