修理依頼の申込
ご購入頂きました商品が故障し、修理のお申込みされる場合は、お手数ですが下記をご記入ください。
【修理に関するご注意事項】
■保証期間中に、正常な状態において本体が故障した場合、無料にて修理させて頂きます。
なお、送料はそれぞれ送付元負担とさせて頂きます。
■保証期間内でも次のような場合には、有償修理とさせて頂きます。
1.保証書をご提示されないとき。
2.誤った使用、改造等による故障及び損傷
3.天災、異常電圧等の外部要因に起因する故障及び損傷
4.保証書の未記入、記載内容の書き換えられたもの
5.その他弊社の判断に基づき有償と認められるもの
■保証書は再発行致しませんので、大切に保管して下さい。
■有償修理となった場合は、修理費用のご案内を致しますが、お支払方法については
銀行振込または代金引換となります。
※お支払方法が銀行振込の場合は、原則としてご入金確認後の修理品発送となります。
■保証期間中に、正常な状態において本体が故障した場合、無料にて修理させて頂きます。
なお、送料はそれぞれ送付元負担とさせて頂きます。
■保証期間内でも次のような場合には、有償修理とさせて頂きます。
1.保証書をご提示されないとき。
2.誤った使用、改造等による故障及び損傷
3.天災、異常電圧等の外部要因に起因する故障及び損傷
4.保証書の未記入、記載内容の書き換えられたもの
5.その他弊社の判断に基づき有償と認められるもの
■保証書は再発行致しませんので、大切に保管して下さい。
■有償修理となった場合は、修理費用のご案内を致しますが、お支払方法については
銀行振込または代金引換となります。
※お支払方法が銀行振込の場合は、原則としてご入金確認後の修理品発送となります。