ご利用ガイド

1.商品の選択
ご購入商品が決まりましたら、ご希望されるカラー(選択出来る場合)、数量を入力し「カートに入れる」を選択ください。良ければ、「注文手続きへ」に進みます。

商品の選択
上から順にカラー(あれば)、ケーブル(あれば)、数量を入力し、「カゴに入れる」をクリックします。
セット割
一度に5台以上、10台以上ご注文の場合は、それぞれ専用の商品ページからご注文下さい。※セット割対象外商品もございます。

2.購入者情報入力
お客様の情報・お届け先等を入力します。
※既に登録がお済みのお客様は、ID・PASSを入力します。

購入者情報の入力
既にIDやパスワードを登録済のお客様はこちらよりログインして下さい。

登録されていない場合、初回購入の場合は
こちらに入力して下さい。

3.会員登録

会員登録の入力
会員登録ご希望の方はこちらをクリックするとログインIDとパスワードを入力する画面が表示されます。それぞれ任意のID、パスワードを登録下さい。

4.お届け先が異なる場合

お届け先が異なる場合
お届け先が異なる場合にチェックを入れるとその下にお届け先を入力する箇所が表示されます。各項目に変更したいお届け先情報を入力して下さい。

5.支払方法・配送方法
ご希望の支払方法を選択してください。

配送方法
配送の日付指定をご規模の場合は備考欄にご記入ください。※対応できない場合もございますので予めご了承ください。

6.領収証の発行

領収証が必要な場合
領収証をクリックすると下段に入力項目が表示されます。希望される場合は「希望する」を選択し、宛先を入力下さい。

7.注文確認

注文確認
配送日付指定がある場合は備考欄にご記入いただき、注文確認するボタンを押してください。
注文確認画面
注文内容の確認画面が表示され、注文内容及び入力内容が確認できます。修正したい場合は修正するボタンで前の画面へ戻れます。
注文内容に問題がなければ、最下段の「注文する」ボタンで注文されます。
お支払方法 |
「クレジット」・「代金引換」・「銀行振込」がご利用いただけます。
【クレジットカード決済の場合】 【代金引換の場合】 【銀行振込の場合】 |
配送・送料について |
商品はご注文(ご入金)確認後、1-2営業日(休業日の場合は翌営業日)に発送させていただきます。発送はゆうパック、福山通運を利用いたします。 なお、発送業者の指定は承っておりませんので予めご了承下さい。 ※入荷待ちの商品など納期に時間を要する場合は別途、メールにてご案内させて頂きます。 商品合計金額10,000円未満の場合、エリア別に運賃が必要になります。 ・北海道:1,050円 ※商品代金10,000円(税込)以上のお買上げで、1配送先につき送料無料です。 |
製品の保証について | 保証期間は製品によって異なります。製品の保証期間につきましては製品に同封しております保証書をご参照下さい。 |
製品の修理について |
【修理のお申し込み】
ご購入頂きました商品が故障した場合は、下記「修理お申込みフォーム」よりお客様の情報、 なお、修理前のご返送および修理後のご返却の際の送料は、それぞれ送付元負担とさせて頂きます。 【修理に関するご注意事項】 ・保証期間中に、正常な状態において本体が故障した場合、無料にて修理させて頂きます。なお、送料はそれぞれ送付元負担とさせて頂きます。 ・保証期間内でも次のような場合には、有償修理とさせていただきます。 ①保証書をご提示されないとき。 ・保証書は再発行しませんので大切に保管して下さい。 ・有償修理となった場合は、修理費用のご案内を致しますが、お支払方法については銀行振込または代金引換となります。 ※お支払方法が銀行振込の場合は、原則としてご入金確認後の修理品発送となります。 ご不明な点がございましたら、以下までお問合せください。 お電話:0942-48-0614※受付時間 |
返品について |
【1.お客様のご都合による返品・交換の場合】 お客様のご都合による返品・交換は原則として承っておりません。 商品到着後7日以内の未開封・未使用状態で、箱や付属品に損傷・欠品がなく、弊社が同意した場合に限り受付させて頂きます。 その場合、事前に返品・交換の理由を、弊社までご連絡下さい。 【2.初期不良による交換の場合】 ■返品・交換の場合には、必ず事前にご連絡をお願い致します。 【ご返送先】 |